サイトポリシー

最終更新日:2020年2月18日

このサイトについて

京都大学工学部情報学科計算機コースウェブサイト(以下「本サイト」)は、京都大学工学部情報学科計算機コース(以下「情報学科計算機コース」)が運営しています。閲覧の際には下記事項をご了承ください。情報学科計算機コースはウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際には、本サイトポリシーの改定版を掲載しますので、最新の内容をご確認ください。

プライバシーポリシー

本サイトは京都大学のプライバシーポリシーに準じて運用します。
京都大学のプライバシーポリシーは、下記のページに掲載されております。
 京都大学 プライバシー・ポリシー

ホームページ運用指針

本サイトは京都大学のホームページ運用指針に基づいて運用します。
京都大学のホームページ運用指針は、下記のページに掲載されております。
 京都大学 ホームページ運用指針

著作権について

本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、情報学科計算機コースまたは各コンテンツの著作権者が保有しています。本サイトのコンテンツは、法律に定められる場合、情報学科計算機コースあるいはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・転載・転送・加工、その他これらに類する行為の対象とすることはできません。ご注意ください。

本サイトに掲載されているコンテンツを、著作権法第32条に規定される範囲で引用する際には、引用元として以下に記している本サイトの名称とURLを明記してください。

京都大学工学部情報学科計算機科学コース(https://www.s-im.t.kyoto-u.ac.jp/com/ja

リンクについて

本サイトのトップページおよび本サイト内の各ページへのリンクは自由にお張りください。その際に情報学科計算機コースの許諾等は必要ありません。但し、本サイト内のコンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

情報学科計算機コースは本サイトの内容(コンテンツ)に関して十分に検討・確認を行っておりますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの問題・損害・損失が発生した場合でも、情報学科計算機コースは一切の責任を負いません。

当サイトからリンクする教員等の研究室の各個人サイト等は、当該研究室並びに各担当の責任において管理運営が行われておりますので、ページに記載されている連絡先までお問い合わせください。